ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

久々にジムに行く

2005年11月11日 | トレーニング

12時ちょい前に午前の部が終わり、急いで支度。テーブルの上にあった抹茶チョコパイをほおばり、妻とジムへ。
ほぼ3週間振りのジム行きです。
妻は金曜日はスタジオレッスンの「ステップ」に参加。
私は上の階でトレッドミルのランニングと筋トレ。
1キロ軽く走って体を温め、久々の筋トレを。
ベンチプレス→ベントオーバーロウ→デッドリフト→ショルダープレス→腹筋・・・とまぁこんな所。ここまで所要時間36分。
その後キロ7分から4分まで色とりどりに混ぜ合わせて4キロ25分。
ずらっと並んだトレッドミルやエアロバイクなどを眺めながら、片眼は昼のドロドロ愛憎ドラマ。なんだか動物実験されているような気分だなぁ、やっぱりそこいくと山ランはいいよ、飽きないよなんて自分と対話しているうちに、でもあっという間に本日のメニュー終了。
サウナに入ってストレッチ。甲斐駒の後、いい感じ。山を走ってきただけで特別ケアもしなかったのにいつもよりグンとほぐれている。
おっと、妻との待ち合わせ約束の2時だ。
とにかく欲張るので忙しい昼休みなのです。
夕飯の用意だけ買ってくるから・・・とスーパーに寄り道、時計はさらに進む。
2時20分帰宅。
それから昼食、そして午後の仕事へと突入していくのです。
日々奮戦の一コマでした。

緑風堂鍼灸院WEBSITE

banner_04

←クリック投票をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡以来のバイク | トップ | のんびりランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事