ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ロックだぜ

2024年09月21日 | 日々奮戦

【石好きの宮崎の次女が誕生日に贈ってくれたアメジストの原石。ちょっと入り組んでいる感じが父さんぽいとか😅中身びっくりなロックになってやる。】

先日9月4日、ハリ天、めでたく69歳になりました。夢のように訳のわからない70歳に王手です。で、トライアスロンでもマラソンでもエイジのカテゴリーが上がり、色々なチャンスが爆上がりする貴重な節目です。なのですが、これは誰もが待ち望むであろうから、、、うーん。面白くねぇなぁ。70歳目前、エイジ最高齢の今年こそ一発かますまたとない機会じゃないか。
ってことで、だいぶ前から一人かなり唸りながら1955年生まれが55歳の歳に繰り広げた「サプライズ55」みたいなキャッチフレーズがないものかと考えていたのであります。

69、ろくじゅうく、ROCK、すなわち「ロック」だぜ。

【ロックには色んな意味がある】
「ロック」という言葉には、単に音楽ジャンルとしてだけでなく、精神的な意味も込められています。 たとえば、「強く堅い意志」、「思いを貫く」といった意味があります。 また、「驚かす」、「びっくりさせる」、「感動させる」、「衝撃を与える」といった意味もあります。※Googleより転記


・・・だってさ。

ってことで、69歳、中身びっくりなロックになってやる。
今年1年ロックで行くぜ、ロックで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ironman Japan みなみ北海道 ... | トップ | 3秒差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事