ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

進め

2024年07月27日 | 日々奮戦

【遠いけど向こうは青信号】

ハリ天どうする?
答えはGoです。
うーん、本音を言ってしまうと、、、
今年は入山料や予約制の話が出て来た時点で走るハリ天も、いつも応援(みんなが楽しみにしてくれている)の妻も急激に意欲が萎んでいたことは確かです。
息子が1年生の時から6年間毎年家族富士登山もしたし、登山競走は21回を数えた。秋口のトライアスロンのことが気になって、7月後半の富士登山競走のために集中しきれなかったり。
でも、でも。長い間あんなに当たり前だった富士登山競走の完走が出来なくなってしまい、このままフェイドアウトはあんまりだ。
欲張りな自分があれこれ全部を欲しがって中途半端になることは避けなきゃならん。わかってる。よく考えた。
でも出走の権利があるうちはやっぱりチャレンジあるのみだな。走りたくても走れない事情を抱えた方々もいらっしゃる中、元気で挑戦出来る贅沢な状況はしっかり遂行しなければね。ってことで来年はしっかりGoします。(如何にモチベーションを保てるかどうか)

【前日受付〜当日朝イチ】

と、ところで、スタート前はいつも同窓会状態。この時間が毎年毎年貴重でここへ来てしまうのだね。((写真撮れなかった方やレース中にお目にかかった人も結構たくさん)
【帰りは↓ TOV組なのにやたら楽しそうなオレ😅】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第77回富士登山競走、アウト | トップ | 死んだ!第39回ATCカップ・彩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事