ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

佐渡以来のバイク

2005年11月10日 | トレーニング

10月のうっぷんを晴らすかのように快晴が続いている。
10日で3度の山行きだったので、とりあえず山は十分。ちょっと休息もとろうかというところですが・・・、これだけ天気が良いとじっとはしていられません。
そんなことでは損をした気分になってしまいます。
・・・ということで、本日は昼休みにゆっくりランのつもりでいたのですが、急に気が変わって、久々のバイク練習!
なんと、9月の佐渡トライアスロン以来のバイクライドです。
来年の宮古島大会に向けて、忘れてはいけない種目なのについつい遠ざかってしまいちょっと心苦しい所。
近場でお散歩ライド70分。それでも、どこへ行っても坂があります。
しかし、今年は山を一生懸命走っているせいで、ロードをバイクでの坂登りは本当に楽ちん。
なんとなく気分のよい昼休みの練習でした。

緑風堂鍼灸院WEBSITE

banner_04

←クリック投票をお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛だぁ | トップ | 久々にジムに行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリ天狗さん おはようございます。雲取山のブログ... (ひげ)
2005-11-11 09:13:20
ハリ天狗さん おはようございます。雲取山のブログ拝見しました。たいへんでしたね。山恐るべしですね。
ちなみに雲取山クロカンには稲葉さんも参加します。
返信する
山は決して甘く見ず、謙虚に走らせていただこうと... (ハリ天狗)
2005-11-12 21:48:40
山は決して甘く見ず、謙虚に走らせていただこうと・・・。あっ、稲葉さんも参加ですか。顔出ししたいところですが、あいにく休みではありません。翌日は河口湖マラソンだし。残念!
返信する

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事