おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

真愛守門員

2018-01-27 22:45:34 | チャンピオンズ

今週も一日チャンピオンズプログラムの訓練会でした!
今日のテキストは、『真愛守門員』です。
前も出たことあるけど、
今翻訳しているテキストだし、
自分もこの訓練会を日本でやるのだと思うと、
他人事ではない…。
今日は必死に授業受けましたよ。

あっ、このテキストの日本語バージョンができたら、
日本でも訓練会やります!!
みなさんぜひ参加してくださいね!
詳しいことはまた後日発表します!

それにしても見てください!
今日も100人以上の人が集まりました。
新しいボランティア先生志願者が八割。
二割は私のようなリピーター。
すごいな~。
年に二回の訓練会で、
毎回100人集まるってすごくないですか?
この人たちが、
みんな台湾の公立学校に出て行って、
キリスト教価値観に立った性教育をするのです!
今や、ボランティア先生、
全台湾で6万人以上ですからね。
ホント、台湾の教会、力ありますよ。
今日は元気もらった♪

感謝主!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちおもち | トップ | 台湾チャンピオンズプログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンピオンズ」カテゴリの最新記事