おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

豚足

2012-02-06 10:01:46 | 食べ物

旧正月中に、豚足をいただきました。
「阿水獅豚脚大王」というお店のもの。

このお店、
台湾でも有名な豚足専門店のようで、
とてもおいしいと評判です。

わたし達は、ここの豚足を食べるのははじめて。

豚足は、実はみんなあまり好きではなくて、
自分達で買ったり、作ったりはしないし、
たまにいただきものがあったときにも、
全部食べきれないということも少なくないです。

でも、でも、ここの豚足。
評判のお店ということもあって、
よく煮込まれた豚足に、
しっかりと味がしみて、
なかなかおいしかったです!

旧正月の間、
ゆっくりと食べて、
完食しました!

お値段は、豚足10個入って、
680元(2000円ぐらい?)ぐらい? 

感謝主!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会開拓 | トップ | 今日から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事