刀八毘沙門天の1人で仏々

京都を中心とした“クイモノヤ”を‘自己中紹介

名古屋緑区

2007年06月12日 17時43分17秒 | コメント
昨日名古屋に出張に行ってきた。
今まであまり縁がなく今回2度目の名古屋となった。
とはいっても仕事が終わればとんぼ返り・・・さらに緑区野並というあま名所のない地区であった。
私自身距離的に中途半端なせいもあり“名古屋に行く!! 的な計画は頭に浮かばない(せいぜいツーリングの通過点)
周りに聞いてみても、関西の人間はあまり名古屋に興味を示す人は少なく思う。
今回の出張で名古屋観光なるものを一度はして見たいと初めて思った。

☆友人に名古屋土産を買ってきたのだが・・・あまり好評ではなさそうである
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京風らーめん・甘味処 京都は... | トップ | なか卯(あなどれない!!丼... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はめてお金もらえたwww (さわだマックス)
2007-06-12 18:39:07
はめまくって感謝されて報酬をもらえるだなんて、こんなオイシイ世界があったんだなww ttp://cutie7.net/beauty/
返信する
おつかれさま (JKO)
2007-06-13 09:27:38
ブログの雰囲気が変わりましたね
私も名古屋には万博と用事で二度行ったきりです。
やはり観光はできませんでした・・
写真のお城のお話も聞きたいです。
どのお土産が不評だったんですか?
味噌関係のものならだいたい好評だしたよ
返信する
味噌手羽先だったような? (蜃気楼)
2007-06-13 12:15:47
JKOさんコメントありがとうm(_ _)m
いやっつ・・・不評な当事者だったりして・・・
一様味噌煮込み(かすっている)関連の土産なんで
少しは喜んでもらえるかな・・・っと!
返信する

コメントを投稿

コメント」カテゴリの最新記事