刀八毘沙門天の1人で仏々

京都を中心とした“クイモノヤ”を‘自己中紹介

カフェレストラン カサラティーダ(レストラン)

2009年07月27日 21時10分25秒 | 食い物その他系
閉店しました


恩納村、国道58号線仲泊小、中学校の南に位置する
リゾート型レストラン。

南国情緒あふれる建物に青い海と空を備えた楽園のような
レストランである。
店内は段差が無く、かなりオープン!まさにリゾート地。
晴れた日はご自慢のどこまでも青い海が見えるテラスが
絶対お勧めだ!

カフェとして利用したのだが、いただいたトロピカルジュース
当たり前といえばそれまでだが、まっこと濃厚かつ新鮮
500円以上とかなりお高めではあるが身体の先端まで染み入る
南国果物汁を青い海と空というおつまみで味わう醍醐味を是非
体験していただきたい。

新鮮な海産産物を豊富に使ったお得な3500円ディナーなんかも
勧めである。
夜のとばりを贅沢な時間で過してみるものまたおつなものであろう・・・

ちなみにウエディングプランもあるらしい!
リゾート地でのウエディングなぞケッ!ケッ!なんて
思っていたのだがカサラティーダ”を体験すると・・・・
いいものだな~と思ってしまう・・・まぁ相手がいての事であるが
「沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2」
日記@BlogRanking




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居食屋 おBAR(居酒屋) | トップ | 金ちゃんラーメン(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食い物その他系」カテゴリの最新記事