刀八毘沙門天の1人で仏々

京都を中心とした“クイモノヤ”を‘自己中紹介

マクドナルド イオン京都五条モーリーファンタジ店(ファーストフード) 

2007年06月06日 23時42分11秒 | レストラン、ファストフード、回転寿司
これから京都を中心とした(いきなり全国区なんだが)飲食店を私なりに紹介していきたいと思う。
ラーメン系に偏るやも知れませんが、そこは趣味の世界ご勘弁を!
(京都のラーメンサイトでもやりたいと思っていたのだが諸先輩もいらしゃるし、また正確な舌も持ち合わせていないのでブログ内発表がいいのかな・・・と)
また!まったくの恣意的な感想に徹したいと思うので、訪れた方々は軽く笑ってみて読んでください!!

さて今回は・・・マクドナルド。
いきなりそう来るかって感じだが・・・
最近のメガマックの登場で遠ざっていた昼食への足が復活となった。
そのメガマック、ビックマックとさほど変わらないのだが量が増えたことで胸のもたれ具合も正比例 さすが‘モタレマックの面目躍如、 これからもセッセと‘ムカツク系の開発に精をだしてほしいものです。
ちなみにお値段は・・・程度な割高感てところか・・私は払ってはいないが。
(これでも私株主です!)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由岐神社(ウォ-キング) | トップ | 京風らーめん・甘味処 京都は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン、ファストフード、回転寿司」カテゴリの最新記事