明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

ほっと一息

2010年08月11日 | Weblog

今日は、風があったせいで、

過ごしやすい一日でした。

 

紅茶専門店で買ったアスティーを入れて

ほっと一息つきました。

 

     

 

アイスティーは、お手紙のようなパッケージに入っています。

     

レモンとオレンジのフレーバーが入っているティー。

 

     

こちらは、マンゴーとマスカットの香りがするティー。

 

どちらも、すっきりしていて美味しいです。

 

郵趣の癖が出て、パッケージに釣られて買いましたが、

中味も良かった。

ティバックが3袋だけ入っていましたが、

私には丁度良い分量でした。

 

               

 

明日は、台風の影響で雨が降りそうです。

 

お盆に帰省しようとしている方々は

大変ですね。    

お気を付けて行っていらっしゃい。

 

私も、お墓参りに行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿