明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

アメリカの複十字シール 7

2009年11月20日 | Weblog

アメリカのクリスマスシール 2007年版の一部を

ご紹介します。

 

 

上部2段をアップします。

このシールの周囲は、銀色にキラキラと輝いている

のですが、スキャンしましたら、黒く写ってしまいました。

実物は、とても綺麗なシール式のシール?です。

これは、JPS童話切手部会のYさんから戴いたものです。

Yさん、有難うございます。

 

             

 

今日はでした。

11月も終わりに近づきましたので、

お歳暮を贈るために、デパートへ行ってきました。

最近は、デパートの売り上げが落ちているそうですね。

しかし、デパートには結構人が出ています。

お歳暮を贈る人は結構いるのですね。

番号札を貰って、受付順を待ちました。

今日は、15分待ちで済みました。

いつぞやは、12月に入って行きましたら、

30分も待たされました。

横浜のデパートが次々撤退してしまったので、

混むのでしょうか。

 

 お歳暮を贈った後、こんなものを買いました。

 デパートオリジナルのサンタベアです。

廉価でした。身長15cm位のクマです。

バックにあるのは、オランダが1999年に発行した

クリスマス切手シートです。

クリスマスの雰囲気が、ちょっとだけ出ました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (yasu)
2009-11-21 19:50:45
ブログ見て貰って有難うございました。  

ブログ拝見させてもらってます。

色々活躍されてますね。

また更新しますね
返信する

コメントを投稿