明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

明けましておめでとうございます

2010年01月01日 | Weblog
2010年の年が明けました。
皆さま、よいお年をお迎えの事と思います。

私は、今年も元気で健康に過ごせますようにと、
願いを込めて、近くの熊野神社に初詣に行きました。

遠くの有名神社は、大変混雑していますので、
いつも、近くの神社に行くことにしています。


拝殿にお参りしている人が居ました。


氏子さん達が、獅子舞を奉納していました。

このお獅子は、みかんを口にくわえて、
ポンと見物客に投げました。
それを、私は見事キャッチしました。

今年は、良いことがありそうです。



絵馬を買いました。
親子虎が描かれています。



晴天に恵まれて、珍しく富士山がくっきりと見えました。
手前の山は、神奈川県の大山(おおやま)です。

〆て1万歩ばかり歩き、気分も爽快です。

この調子で、一年間、郵趣に、読書に頑張ろうと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (yasu)
2010-01-02 15:01:04
今年は毎日快晴で富士山も毎日くっきり

澄みきった空

色々変化の多い年になりそうですよね

飲み込まれることなく毎日
たんたんと楽しみたいと思ってます

今年もブログ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿