明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

海の上の郵便局 小型印

2018年09月01日 | 風景印・小型印

今日から9月。

曇りで、時々

時にという変化のある日でした。

まだまだ暑いです。

 

横浜旭郵趣会のOKさんから

《海の上の郵便局》の小型印が届きました。

     

 横浜港大さん橋に郵便局が開設している様子を描いています。

平成30年8月31日、一日限りの小型印です。

押印場所は、横浜港の大桟橋屋上です。

わざわざ、行って押印されたらしいです。

葉書宛名面には、横浜港局の風景印が押印されていました。

     

(個人情報は消しています。)

 

OKさんは、神奈川県内の小型印が出ると

必ず押印してくださいます。

ここに、御礼申し上げます。

私は、暑くて押印に行きませんでした。<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿