明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

横浜中央郵趣会 8月例会

2018年08月26日 | 郵趣会

横浜中央郵趣会の定例会がありました。

 

猛暑で 日中の気温35℃になりましたので耐え難い暑さです

欠席した人が多かった。

出席者6人のみでした。

     

神子和也会長からの開催通知です。

会長は、川越ふれあい切手展に行ってこられましたので

その報告がありました。

 

各自、収集したものを発表しましたが、

私は、只、のんびりとと過ごしていましたので

皆さまの収集品を拝見するばかりでした。

 

松本氏から、「花と緑の博覧会」の小型印や黒活を押印した

葉書を譲って貰いました。

     

     

     

エコー葉書です。

 

     

     

     

     

小型印と黒活は一部をアップしました。

 

国際花と緑の博覧会は、1990(平成2)年4月1日~9月30日まで、

大阪で開催されました。

切手も発行されました。

      

     

     

私は、この頃、まだ切手収集をして居りませんでした。

永田萌さんのデザインの切手が綺麗で可愛かったので、

後で購入しました。

 

郵趣会の皆さまのお蔭で、

今日も一日、切手で楽しむことができました。

 

 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿