明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

読書の秋

2018年09月03日 | 雑記

今日は、台風21号の影響で、

曇りの一日でした。

気温は室内で27℃です。

エアコンは点けずにすみました。

 

娘から葉書が届きました。

    

柴犬が本を読んでいます

可愛いです。

どうもありがとう。

 

ネットで見ると、

敬老の日に向けた読書案内が出てました。

こちらをご覧ください。

この内の何冊かは読みました。

100歳を超える方の本は、

本当に凄いですねぇ。

 

私は、明日『枕草子を読む会』です。

自分の分担分を予習しなくちゃ。

段落を決めて、分担して読んでいます。

枕草子を有志の方々と読み始めて3年。

明日で読み終わる予定です。

 

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿