明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

パソコン通信教育 ペイント画に変換

2018年09月11日 | パソコン

 

今日は、曇り空

気温が下がって午後4時現在、

室内で26.6℃です。

あの猛暑はどこへ行ったのでしょう。

 

今日は、月に1度のパソコン通信教育でした。

写真をペイント画に変換してくれるWebサービスを

《ぱそこんど~じょ~》の安田法晃先生にお教え戴きました。

Cartoonize.net」です。

 

先ず、ヘップバーンの写真をペイント画にします。

     

元の写真です。

『ローマの休日』のヘップバーンです。

 

     

         

ペン画風です。

 

   

ちょっとロマンチックに。

 

   

   

こちらは、親子の写真です。

『写真AC』さんから戴きました。

この写真を変換してみます。

   

印象派的な絵になりました。

 

   

こちらは、昔の新聞写真みたいです。

 

 

   

最後に風景写真を変換してみます。

元の写真です。

 

   

ゴッホの絵のようになりました。

 

   

こちらは、印象派のような写真になりました。

 

まだまだ、いろいろなペイント画が作れますが、

この辺で終りにしたいと思います。

 

《ぱそこんど~じょ~》の安田法晃先生には、

心から御礼申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿