頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

『落日』湊かなえ

2019-10-09 | books
長谷部香は映画監督。小さい頃隣に立石一家が住んでいた。。引越した後、立石家は息子が父母、妹を殺害した。甲斐千尋は脚本家の卵。立石家の妹沙良とは同郷で、彼女のことを多少は知っていた。監督からその事件のことを訊かれ、脚本を書くよう依頼される。監督がこの時間に拘る理由は、そして真相は・・・

人物の描き方に、初期の湊かなえっぽい硬さはあるものの、ラストで明かされる真実にはなかなか驚かされた。 

自分が見ている他人は、実は全然違う人なのかもしれない。

 


今日の一曲

Joe Bonamassa & Beth Hart で、"I'LL TAKE CARE OF YOU"



では、また。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『百舌落とし』逢坂剛 | トップ | 2019秋ドラマちょいとレビュー »

コメントを投稿