頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

取れた

2008-01-20 | laugh or let me die



















題 「もうずっとこいつと合体させられてるの飽きた」




題 「この穴の中に指入れちゃいけないんだぞー」




題 「ノブちゃん、空を飛ぶ」









   と
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ハチクロ成海璃子、エジソン... | トップ | ロックフェラーのインタビュ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ぺこりん)
2008-01-20 21:19:00
こ・・・これは!

誰かに仕組まれた

ふるちゃん拉致事件ですか?

ドアノブを壊して監禁とは・・・

タタ大変だ~
返信する
あら。 (かえる)
2008-01-20 23:32:04
このあと、どうやって開け閉めしたの?
気合?
返信する
やはり (shun-ran)
2008-01-21 23:47:25
題 「もうずっとこいつと合体させられてるの飽きた」

これがいいですね
理由は、
ぽろっと取れた感じではなくて
なにか意思的なものが働いて取れたように
思うからです
返信する
ど~も~ (ふる)
2008-01-22 11:55:52
★ぺこりん、

そうそう。
いまだに監禁中なのだ。
寒い~ 腹減った~

お金両替して~
監禁だけに換金・・・

★かえるさん、

穴の中を通り抜けました。

★shun-ranさん、

物には意志がないとは
我々の勝手な思い込みかも知れません。
たぶんノブちゃんは自らの意志で飛び出したのでしょう。
返信する

コメントを投稿