頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

6月14日(月)のつぶやき

2010-06-15 | digital, blog & twitter
01:08 from HootSuite
ハイボールどりんくなう。と言ってもウイスキーを三矢サイダーで割ったんだけど
01:45 from HootSuite
ゴディバのアイス食ってる。うめえっす。でも寝ないといけねっす
02:03 from HootSuite
RT @iicco: RT @transalot: 学歴フィルタは糞だと思っている私ですが、採用側にまわった今、学歴フィルタを発動して応募者を整理してしまっているという現実。
02:40 from HootSuite
実生活での知り合いを フォローしたが フォローされない そんな事が立て続けにあると やっぱり私は嫌われてるんだ と分かる。
02:40 from HootSuite
「虐殺器官」伊藤計劃、読了。寝るか
02:42 from HootSuite
はやぶさの映像、1秒も見なかった(見る事ができなかった)
16:14 from HootSuite
ふる3はアークジェット推進のカイパーベルト探査機で、北海道大樹町よりCAMUIロケットによって打ち上げられ、現在、通信途絶中です。 http://shindanmaker.com/22806
16:18 from HootSuite
『ふる3』は【恥じらい】【エロ】【可愛い妹】【メイド】【桃ラー】の5つがあれば生きていけます。 http://shindanmaker.com/25485 #_ki
20:50 from TwitBird iPhone
キックボクシング練習終了!軽いマスをやった。気分がとてもいい!トレーナー、一緒に練習した人に感謝って、今日サッカーじゃんか。早く帰るべし
22:09 from HootSuite
力を入れないスパーリングですな。もしくは寸止め。本気で蹴ったり打ったりすると即叱られます RT @moonlit_subrosa: @full3 マスってなんですか?
22:13 from HootSuite
オランダ決定的な追加点
22:19 from HootSuite
オランダの監督とコーチの三人組。人相が悪くてマフィアみたい(笑)
22:21 from HootSuite
RT @simada_net: 「矛盾を矛盾のまま取り扱う」という態度が大事だと思われます。これは古武術研究家甲野善紀さんの言葉です。ただしこういう風に取り扱う、という心境になるには動機が必要で、それは意識することとかとは無関係に運命・偶然によってもたらされます。
23:38 from HootSuite
ごーーーーる!
23:44 from HootSuite
このYouTube動画が分かりやすいですかね http://www.youtube.com/watch?v=UcUS5VUa6rE RT @moonlit_subrosa: @full3 なるほどー。体さばきの練習なのでしょうか。ボクシング知識がはじめの一歩なので、あれですが…
by full3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« 『「悪」と戦う』高橋源一郎 | トップ | 『虐殺器官』伊藤計劃 »

コメントを投稿