頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください259

2021-04-08 | laugh or let me die
店名にツッコんでください259
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『俺と師匠とブルーボーイと... | トップ | 『天使と悪魔のシネマ』小野... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2021-04-08 17:48:47
隠れ家的とはこれのことなんやな
返信する
Unknown (天勉也)
2021-04-08 17:51:44
ポロポロこぼれるBARやゆうことか。

古いアルバムめくって、
ありがとうってつぶやくか。
返信する
Unknown (天勉也)
2021-04-08 17:54:09
これじゃあ客来にくいから
「so-so」を
「TAKAJIN NO」に変えた方がええで。
返信する
Unknown (ふる)
2021-04-09 14:19:37
>天勉也さん、

1.飲み物食べ物すべてぼちぼちみたいな意味のso soなバー
2.ザ・ぽんちの「そうなんですよ、川崎さん」的なso nandesuバー
3.可憐で美しい、楚々とした的なso soとしたバー

以上のうちのどれかに当てはまる、ということはないでしょうね。
返信する

コメントを投稿