頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

カッコイイのに下ネタでふられる男

2007-01-31 | days
都心の一等地が実家の、某知り合いの男

しかも相当のイケメンで、ファッションにもいつも金がかかっている。

ところが、

合コンで、



「あ、放尿してくる」

_| ̄|○  (トイレ行ってくるって言えよ」



ぷぅっと音がすると、
女の子に向かって

「おまえ、放屁したな!」

_| ̄|○  (女の子に言うなよ。てか放屁(ほうひ)ってたぶん通じねえよ)



あげくの果てには

「脱糞してくる」

_| ̄|○  (小さい方でいいじゃねえかよ。てか誰も聞いてねえよ」




カッコイイのに、口から出てくるのは
・なぜか放尿など漢字の熟語。しかもややそこだけ大きな声になる
・もしくは誰かの悪口
・毒


んなわけなので、一目惚れした女性達がみんなひいていく。

誰かもらってくれない?





今日の教訓




口はわざわいのもと
貴女の
お口はわがはいのもの



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 昔、シカゴのアンティーク屋... | トップ | 束縛してる人、束縛されてる人へ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下ネタで (うり坊)
2007-01-31 15:00:21
勝負する時もあります。
意外と有効ですよ、お試しあれ。
返信する
とりあえず・・・。 (かえる)
2007-01-31 22:02:12
ふるちゃまのお奨め(?)みたいだから、オイラが貰っとくよ。
で、調教(教育的指導)してあげる(笑)。
返信する
下品ネタはね~ (にっと)
2007-01-31 23:01:56
ちょっとね 笑いがないよね^^; やっぱ 下品ネタは 笑いがとれないと 厳しいよね^^; 

にっとは 上品なので

「ちょっと 薔薇を摘みに行ってきます」

と 言ったり言わなかったり
返信する
なんだか… (まちゃこ)
2007-01-31 23:04:04
嫌われようとしてる気がしてなりませんが、
ご本人は至ってフツー???

でも、ちょっとその人と飲んで会話してみたいカモ。

意外と会話出来ちゃう自分がいそうでコワイです
返信する
ダウンタウンなら (竜星なおき)
2007-02-01 00:35:56
その手のギャクは、ダウンタウンの浜ちゃんとか、マっちゃんなら、ウケてモテルのですよ。
いかに、ボケと突込みが難しいか、考えさせられた今夜でした><
返信する
こんばんわ。 (睦月)
2007-02-01 00:47:25
では・・

「あなたと接吻したい」

「あなたと性交渉したい」

と言った私はどうなのでしょう?
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-02-01 12:36:04
★うり坊さん、

それはかなりの高等テクニックですね。
お試しする前に、伝授してもらわないと

★かえるさん、

もらってくれる?
調教するつもりが、調教されてしまって、
あげくの果てにはかえるさんの口から出てくる言葉が、あんなんなってもうたりして

★にっとさん、

>「ちょっと 薔薇を摘みに行ってきます」
>と 言ったり言わなかったり

どっちなんだよ!
って、言わないんでしょ?
もし言ったら、戻ってきたときに
「あれ?にっとさん薔薇はどうしたの?」って聞かれるに違いない

★まちゃこさん、

嫌われようとしてるのではなく、
本人はそういう言い方をするのを楽しんでいるようですね。
会話できちゃいそうだったら、ぜひ貰ってください

★竜星なおきさん、

確かにダウンタウンなら許されるだろうし、
面白いんでしょうね。
そうでないから、女性にひかれてしまう
ボケとツッコミのお話が出ましたが、
もし彼がボケてるとすれば、常にツッコミ不在です

★睦月さん、

むしろその言い方の方が
横文字よりも
萌えポイントが高いので、

3000ポイント差し上げます
1万ポイントたまるとタワーレコードで
CDの
ケースだけもらえます
返信する
下ネタね~ (ako)
2007-02-01 17:03:02
私の旧友にこの女バージョンがいました。
めっちゃ美人で気づいたらモデルとかやってるし、
てな万人が認める美人の友人はめちゃめちゃ下ネタ好きの女の子でした。

それでも男子からの求愛が途絶えることもなく、彼女は隠すことなく下品さをアピールしてました。

この男性って、自分のことをよぉーく解ってるんじゃないですかね?
きっと余裕なんだわ。

だって、女に困ってたらこんなこと言わないですよ。

しかし、漢字の熟語を使うところが大人な下ネタで笑えますw
返信する
下ネタですよ (ふるちん)
2007-02-01 21:57:16
★akoさん、

女性版もいましたか

確かに下ネタOKの子は、声かけやすい、
付き合いやすい、話してて面白いですからね。

私の友人は、それで
「もてない」ので余裕ではないようですが・・・

しかし合コンで
「ほうにょう」「だっぷん」と耳にしたらひくのが当然かも?
返信する
あはは!(笑) (あげは)
2007-02-06 16:23:11
いくつか日記読みましたが、どれも楽しく読ませてもらいました!
放尿・放屁・脱糞って面白くてステキ。
あたしも合コンで「放尿」って言って席を立ってたなぁ(笑)
だからダメだったんですね・・・w

また遊びにきま~す!
返信する

コメントを投稿