頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください208

2019-02-17 | laugh or let me die
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『償いの雪が降る』アレン・... | トップ | 『承久の乱 真の「武者の世... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2019-02-19 09:48:59
多分、rendezvousが浮かんでこんかったんやろうな。
返信する
Unknown (天勉也)
2019-02-19 09:49:20
同じ会うでも肉迫してますみたいな。
返信する
Unknown (天勉也)
2019-02-19 09:54:27
チーママ「あ、いらっしゃい」
常連A「あれ?今日ママは??」
チーママ「ちょっと体調崩しちゃって」
常連A「全然会われへんな」

常連B「ビーールをまーわせーっ♪底までのーもーおーっ♪」
返信する
Unknown (ふる)
2019-02-20 14:32:16
>天勉也さん、

ミートと言えば、日テレの水卜麻美アナのインスタのアカウントって、ミト_ミートなんですってね。彼女の出てる番組はあまり観られないので、フリーになって深夜時間帯にレギュラーを持ってくれればなーとか思うわけですよ。有吉マツコのかりそめ天国とか。あるいはゴッドタンなんかにレギュラー出演してくれたら最高なんだけど、それは無理かなー。中居くんの番組がいくつか終わるらしいので、有吉と水卜麻美のなんとかって番組始めてくれたら観るんだけどなー。ええっと、何の話でしたっけ?
返信する

コメントを投稿