頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください153

2017-02-26 | laugh or let me die
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『がん消滅の罠 完全寛解の... | トップ | 『限りなく完ぺきに近い人々... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2017-02-26 22:24:37
能登牛て言い切った方がええんちゃうかな
返信する
Unknown (天勉也)
2017-02-26 22:30:01
肉酒場で売って行くんやったらホント肉料理に関しては絶対負けへんゆうくらいやらなアカンしヘタに魚とか箸休め的な一品料理とかもありますみたいな。肉じゃなくても何でもありますみたいな感じはやめた方がええよ。何でもありますゆうことはウリは何にもないゆうことやから。
返信する
Unknown (天勉也)
2017-02-26 22:32:50
金沢肉があります。
仕入れるだけなら簡単。
お客さんに届けるまでが仕事。
うん。。。
ん?
にっく?
返信する
こんにちは (ふる)
2017-02-27 17:41:38
>天勉也さん、

ニック?

あー、ハーヴァード出身の芸人でしょ。


そりゃ、パックンやないかー!


あれ、あー、シガールが美味しいよね。


そりゃ、ヨックモックやないかー!




_| ̄|○
返信する

コメントを投稿