頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

俺を去勢したのは誰だ

2009-02-22 | days

最近女に興味が無い。いや残念ながら男にも興味が無い。もし今までのあくなき探究心ととどめの無い貪欲が今までの異性に対するモノから同性にシフトしただけであれば、それは「あり」である。全然OKである。

しかし全然OK牧場ではない。巨泉のOKギフトショップですらない。なんかヤヴァイ感じがする。

今までの人生でこんなことはなかった。


異性とかけて

 空気ととく。

  そのこころは、

   吸っていないと死んでしまう。


おいおい。下ネタはやめよう。たぶん男なら誰でも大なり小なり常に女性を弱くあるいは強く意識し弱く強く求め弱く強く投げ捨てそしてまた強く弱く求める。当たり前である。それは男だから。

しかし、最近物凄い勢いで女性に興味がなくなった。怖い。怖い。とても怖い。興味がなくなったから、イコール、俺歳くったなーとは思わない。俺枯れたなーとも思わない。俺男らしくなくなっちゃたのか?とも思わない。潜在意識の奥の方に○○を求めるという強い欲求があって、その対象が今までは女性だったのがそれが女性ではなくなってしまった。ではその対象は何に変わったのか?それが分からないのが怖い。一体俺のあくなき探究心無尽蔵に沸いてくる欲求はどこに向かっているんだろうか・・・・・・





次回は東京拘置所から更新することになるかも知れない。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 湯島天神の絵馬を読む | トップ | WOWOWドラマ『パンドラ』 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわひ (betty)
2009-02-22 13:24:45
怖いこと言わないでくださいよー東京拘置所だなんてー(´・ω・`)

女に興味がないかぁ…
それは性欲がないってことですよね。食欲と睡眠欲もなくなったら病院へ行った方がいいと思います(b^-゜)
返信する
たゆたひ (天勉也)
2009-02-22 13:27:33
本の差し入れ。

一肌脱ぎます。
返信する
Unknown (ふる)
2009-02-23 00:00:46
★bettyさん、

東京拘置所が怖いところだなんて。
シャバの方がずっと怖い所ですよ。

性欲がなくなったとは書いていないのに
若い婦女子の口から性欲などと言う言葉が出てくるとは・・・

★天勉也さん、

いや、そこに住んでいるので
差し入れは不要です。
返信する
えっ! (betty)
2009-02-24 00:15:07
性欲はあるんですかっ!?
返信する
えっ (ふる)
2009-02-24 12:21:06
★bettyさん、

生まれつき性欲が足りないので
ずっと週に一度性欲点滴を
打って貰っております。
返信する
足りないのかぁ (betty)
2009-02-24 21:21:48
そっかぁ、そんな人もいるのねぇ(-_☆)
返信する
ええ (ふる)
2009-02-25 12:21:49
★bettyさん、

色々なんです。
返信する

コメントを投稿