頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください189

2018-05-25 | laugh or let me die
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『デートクレンジング』柚木麻子 | トップ | 『三連の殺意』カリン・スロ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2018-05-25 17:26:47
@マークの後が有効ではございません。
返信する
Unknown (天勉也)
2018-05-25 17:29:00
ほなここでなんかあったら警察やなくてギャバンが来んねんな。
返信する
Unknown (天勉也)
2018-05-25 17:32:09
星を撮ろうとしてるから

シャッターが半押しなんやな。
返信する
こんにちは (ふる)
2018-05-27 16:23:52
>天勉也さん、

スターズと言うと、中島美嘉のSTARSが脳内を流れます。

やっぱりあの星は見つからなかったと夜空に背を向けた〜♪ バレーボールの清水選手との結婚では、やはりあの星は見つからなかったのですね・・・ONE SURVIVE 一人では〜実現できないなんて思わないでいて〜♪って一人になっちゃったじゃないの・・・妄想が止まりません
返信する

コメントを投稿