頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

本日更新休み

2006-05-30 | days


心身共に不調。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« Jヴィレッヂの実態 (サッ... | トップ | てきとー最近雑感 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、、、 (Hitomi)
2006-05-30 14:44:13
koyashikiさん共に、ふるさんも不調なんですか

なんか以心伝心って感じ(笑)



ムリせずゆっくり休んでくださいね~
返信する
そんな日もありますよ (fumifumi)
2006-05-30 14:51:41
元気ない人に元気だせって言うのは酷なんだって。

だから落ち込むときは落ち込んで、でもおいしいご飯食べて復活してください。
返信する
不調・・・ (ぺこりんこ)
2006-05-30 15:29:07
えっと・・・こんなときは、暖かい言葉を・・・



ラーメン、うどん、サウナ・・・

っと、それから、ハワイ、アフリカ・・・これは暑いか。



えっと、コタツ・・・

コタツもあついか。



フルーツパフェ

今日は暑いのでパフェが食べたい気分です

あ、私の心境は聞いてないか。
返信する
えぇぇぇぇ (スズカ)
2006-05-30 15:34:05


心身共にですか・・・ ココロも・・ お疲れなのですね。



ご自愛下さい。
返信する
ご加養ください (ウォルター)
2006-05-30 17:27:09
季節柄もありますので、心身ともご自愛のほどお祈り申し上げます。
返信する
大丈夫? (かえる)
2006-05-30 18:35:14
更新できるぐらいは元気なのねぇ。
返信する
ううううううううううう (ダーサイ)
2006-05-30 23:37:40
最近はアレですからね。風邪引きやすいですからね。



しっかり休んで笑いをまた届けてください。
返信する
みんなありがとう! (ふるちん)
2006-05-31 13:52:20
ひとつもコメントつかないと思ってたのに…

ありがたきお言葉感謝です。



★Hitomiちゃんへ、

そんな以心伝心があったとは…



★fumifumiさんへ、

まだおいしいご飯食べられてないです(笑)



★ぺこりんこさんへ、

最近暑いので、カキ氷あたりが食べたいです。



★スズカさんへ、

ご自愛したいと思います。



★ウォルターさんへ、

ご加養あまりできてないですが、少しずつ。



★かえるさんへ、

「更新休み」と言いながらその文自体が更新でした。



★ダーサイくんへ、

ダーサイくんこそ体に気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿