頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

ジャーブラ

2012-06-27 | days

知り合いのお蕎麦屋さん(かなりゴツイ、柔道家兼キッキボクサー)が日記で書いていた。

レジで並んでいたら、背の高い男性が目の前にいて、白いポロシャツの下に、黒いブラジャーが透けて見えた、と。

さて、問題。

大人の男性である私の正しいリアクション(コメント)はどれ?

1.いや~キモイね~、という「だよね~ですよね~」的迎合。

2.いや~やっぱ男も垂れちゃいけないんだろうねという真面目な絡み。

3.いや~俺もジャーブラしてるよ~ し~す~喰いつつの~という業界的意味不明な絡み。

4.いや~やっぱ俺はDカップ辺りが好みなんだよね~という男性的な絡み。

5.突然はじめる、なぞかけ絡み。

  初めてのブラジャーとかけまして、

  焼肉屋のお客のクレームととく。

  そのこころは、

  おーい、垂れないよ~

  おーい、たれないよ~

  おーい、タレないよ~




コメント    この記事についてブログを書く
« 近代五種日本代表 | トップ | 『二十五の瞳』樋口毅宏 »

コメントを投稿