頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

面白事態発生!(ブログでふるちん紹介するアホがいた)

2006-05-20 | digital, blog & twitter
アクセス解析でどこのサイトから自分のブログにやってきたか分かる。
たいていは、知ってるURLなので、どってことない。

しかし、さっき見たら見慣れぬURL channel---suzuka
エログか…と思っていちおうチェックしてみた。したら

ずこーん ずどーん ずっぱあーん

なんとこの俺のブログを紹介してる。しかも絶賛してる。しかもお前だれ?
某上様に教えてもらったって誰だよ!
お前たち、おまいさんら、読みなさい!見習いなさい!

大好きブログ私的徘徊日記

さらに恐ろしいことに、アメブロ(アメーバブログ)の中のよく分からないたぶん怪しいアングラサークル「センスあるブログたち」の中にまで記事が流出してる。なんだか、最近の…(以下省略)についていけないわ。

1億総アホなのかしら?
時代がやっとあたしに追いついたのかしら?ずいぶん遅いわね。
でも、このくだらなブログ読んで笑ってしまった人は「自分は大丈夫なのか?」という不安をもう、持たなくていいわ。
だって
みんな同じ穴のムナジ→ウナジ→ハマジ(なんで?)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« TSUTAYAで久々にCD借りた | トップ | ふるちん回顧録(デジャブ?... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不躾な押し掛け女房気取りで (スズカ)
2006-05-20 09:48:18
勝手にリンクを貼\らせて頂きましたのに、紹介記事などお手を煩わせてしまい、誠に、申\し訳なく思っております。

有難う御座いました。





惚れました。ポ

返信する
こんにちは (草加芭蕉)
2006-05-20 15:11:39
いやあ~、順調に読者が増えているようでなによりですな~(笑)。



それから、ブックマークに関するアドバイスありがとう。早速変えてみまたよ。



え~と、君のブックマークを良く見てみると俺のブログがまだ登録されてないみたいですなあ。



いちお~、俺のブックマークには君のブログを先頭に登録してあるからね~。なんてったって20年来の親友だからね~。よろしくね~(笑)。
返信する
どーもー(いつものてきとーフレーズ) (ふるちん)
2006-05-20 22:57:16
★スズカさま、



アダルトとかでなければ、いや別にアダルトでも、リンク貼るのは、OKです。



惚れてしまったとなると、大変ですね。お察しします(なにを?)いろんな意味でご健康に留意して下さい(なんで?)



★草加BAKAさま、



わたくしのアドバイスをいつも完璧に「丸飲み」して下さり、とってもありがたいなーと思ってはないです。

私のブックマークについては、「かえちゃん」専務理事率いる「ふるちんブックマーク委員会」が決めますので、私の一存では…

次の委員会は確か、4年後らしいです。
返信する
どうもオカシイと思ったら (スズカ)
2006-05-21 00:04:17
私の健康の事までもご心配頂き、ここ十\数年にわたり不感症に悩まされていた愛というものを感じる事が出来ました。

重ねて御礼申\し上げます。

しかしながら、時既に遅し。

今日一日で早くも大脳皮質ホルモンが逝きました。

次はどこが逝かされるのか心配です。

心配で心配で、心配をかき消すために活字を貪ります。

気がつくと、そこにあなたが居るのです。

いえ、ここに私が居るのです。





すみません。

いたって普通のコメントしか出来ませんでした。

出直してきま‥(来るのかい!
返信する
僕だけでなかった!? (ダーサイ)
2006-05-21 02:01:55
どうやら僕だけでなかったようですね、「ふるちん症候群(シンドローム)」に感染していたのは。



これはネットを介して感染するため被害は今後ますます増えるようでまた、一度感染すると治りにくい又は体質によっては一生治らないといった特性を持っておりますし。



なんかよく分からないコメントになってしまいましたが、おめでとうございます。眞鍋かをりさんとの・・・も夢では在りませんね!?

返信する
恥ずかしながら (ダーサイ)
2006-05-21 02:04:29
上どちらか削除お願いします・・・(号泣



こんな凡ミス犯すなんて・・・
返信する
感染者 (ふるちん)
2006-05-21 04:08:54
えー感染者は隔離しまーす。他の人にうつさないでくださーい。キス禁止です。呼吸もしないでくださーい。



★スズカサーキットさま、



あなたの上で俺のマシンを転がしたい…



不感症を治してしまうとは、ついに俺も医龍いやブラック・ジャックなのか。

大脳皮質ホルモンはない場合、たぶん売ってます。どっかで。

もう出直さないで、ほっといて下さい。2度と来ないで下さい。だからと言って偽名で来ないで下さい。上戸彩とか名乗らないで下さい。



いたって平凡なコメントレスしかできませんでした。

いちおう「これは愛のムチなのね」とかゆうコメントは予想済みです。(嘘ぴょーん。マタキテネ)



★ダーサイ先生、



感染者が増大すると、厚生労働省の麻薬課と警視庁の薬物汚染対策課が合同捜査本部を設置し、そうなってしまうと、感染源が特定のため……



私が

本部長になってしまうので、これ以上仕事増やさないで下さい。



眞鍋かをり問題は、たぶん向こうからアプローチしてくることが予想されるため、とりあえずパンツは脱ぎました。いや、もともとはいてなかったんだ。
返信する
センスないみたいで (にっと)
2006-05-21 08:06:34
にっとのは 紹介されていないようです^^;;



返信する
だいじょうぶ (ふるちん)
2006-05-22 17:57:52
にっとさん、こんなとこに紹介されないほうが……(スズカによって検閲→削除)
返信する

コメントを投稿