頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください240

2020-06-14 | laugh or let me die

店名にツッコんでください240

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『弁護士ダニエル・ローリン... | トップ | 『銀花の蔵』遠田潤子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2020-06-15 11:35:44
「三日月百子」らしいけど
なんで「桃子」ちゃうねん
って思たけど
せやから「三百」なんやな。
いや納得できん
返信する
Unknown (天勉也)
2020-06-15 11:36:19
店長おもっくそおっさんやろうけどな。
返信する
Unknown (天勉也)
2020-06-15 11:44:38
客「あのおすいません・・・」
陳列に忙しい店員「・・・はいぃ?」
客「ラヂオペンチってどこですか?」
店員「ペンチですか?」
客「いやラヂオペンチです」
店員「ラジオは置いてないです」
客「いやラジオじゃなくてペンチです」
店員「ペンチはそちら右手奥の工具コーナーになります」
客「あ、いやペンチじゃなくて」
店員「本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます」
返信する
Unknown (ふる)
2020-06-16 14:26:42
>天勉也さん、

そんな風にこっそり300円を店名に入れてるとは。ならば、新店名

三百田安子 とか

スリーハンドレッドイエーン とかを

提案しようと思います。
返信する

コメントを投稿