゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月5日  ケチャップライスの ドリア

2017-09-15 22:30:00 | あさごはん(炒飯)
 

前の晩、明日の朝ごはん、ドリアにするから、
ケチャップライス作って、と、
私は飲んでいたかったので、コスモスに頼んだら、
「作る~♪」と快諾して作ったくれたんだけど。
肝心な ホワイトソースの缶詰が無くて(-"-;)
仕方無いから翌日回しにしたの。
ところが、Julianと練習場からの帰り道に コンビニ寄ったら、
ホワイト ソースって売ってないのね。
で、なら これで良いじゃん、同じ同じ!と選んだのは、
なんて適当な親子、レトルトの シチューでした ∵ゞ(≧ε≦)

だけど、Julianを 駅まで送って帰ったら、
いつもなら 作っておいても食べない おやぢが珍しく食べてて、
しかも、事情を 知っているにも関わらず、
うめぇ~! って言ってたから、適当でも問題無いかも (笑)





≪ケチャップライスの ドリア≫








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月4日の つまみ | TOP | 9月5日  雑穀米と鮭の おに... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(炒飯)