゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月5日  発芽玄米ごはんの梅しそわかめおにぎり

2024-08-12 17:00:00 | その他おべんとう
 

2時台に起きた時、薬を 飲まなきゃと思ったのに、
水分補給後 トイレに行った後、お布団に戻ってしまい、
起き上がってまで飲む気力が無くて。
先週の日曜も そうだったけど、
週の後半で力を 使い果たしちゃうんだろうか。
そんなこんなで次に目が覚めた 3:45に飲んだから、
時間が ずれ込み、10時前くらいに ロキソニンと ムコスタ。
痛みと時間、割り振りに苦心している。



  ≪発芽玄米ごはんの梅しそわかめおにぎり≫
  
種を 取って刻んだ梅干し、
しそわかめふりかけを 発芽玄米ごはんに混ぜ、
石垣の塩で握ります。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月5日  発芽玄米ごはんの ... | TOP | 8月5日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう