゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月8日  しそわかめおにぎり

2024-08-15 14:30:00 | その他おべんとう
 

スマホに ピントって概念は無いからね~
と コスモスが言ってたけど、
ホント、ざらざらよね、見た時の印象が。
そうそう 6日、修理センターから電話が来たんだ。
カメラに不具合は無く、調べたら電池の劣化だって言うんだよね~
しかも、スイッチを 切らないままで長期間 置いておくと、
みたいなことを 言ってて、
いやいや、私、その使い方で 15年 ブログ書いてますけど?
長期間 使わないことなんて、まず無いし。
つい何日か前まで普通に使えてたものが、
偶然 修理に出した タイミングで そうなった?
通常そんな偶然、無いと思うし納得できない、
でも、新しい電池を 一つ付けて お戻しするので、
とのことだったから、とりあえず戻って来たら、
今までと同じ使い方で試してみようと思う。
にしても、それから既に 3日 経って連絡まだ無いんだが、
早く返してくれっっっ!



  ≪しそわかめおにぎり≫
  
この日は シンプルに、しそわかめふりかけを ごはんに混ぜ、
ピンクソルトで握りました。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月8日  半熟目玉焼きごはん | TOP | 8月8日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう