゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月8日  半熟目玉焼きごはん

2024-08-15 08:30:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

ヤバくない? 8時半に寝ちゃったよ、また。
せっかく日焼け止めを 買って出かける気満々だったのに、
6日、骨髄炎の痛みで 7日に出かける気力は消滅、
絶対に今日一日、家から出ないし何も しないぞ p(- -^)q
と心に誓う始末。
一度は布団を 干そうかと立ち上がったけど、
やめとけっっっ! 休みに入ってからにしろ!
と、自分で自分を 制止したし。

で、夜中の 1時に目が覚め、その時点で 4時間半も寝てるでしょ?
飲みかけの ビールの缶と ビアタン、麦茶の カップを 洗い、
歯磨きを して再度お布団に ダイブ。
次は 4時半、痛み止めは飲まなくて平気だったけど、
何で それ、昨日に してくれんかった? と内心 呪うだけ。
金持ちが立てた音で何度か起きたものの、
ガラケーが ぶぅぶぅ言うまで爆睡して驚いた。
私は大丈夫なのか? と思ってしまう。





≪半熟目玉焼きごはん≫



もう時間を 計るのは やめたの、
黄身と白身の状態を、自分の目で見て判断する方が良い。
そんな気が したもので。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月7日の つまみ | TOP | 8月8日  しそわかめおにぎり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)