゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月10日  カシラ焼き定食

2023-06-18 16:30:00 | ひるごはん(ごはん)
 

この日も Julianは会社へ宅建の問題集を 受け取りに行き、
帰って勉強という予定で、夜は早いのが分かっていたし、
残っていた豚肉 5枚を 消費するのに ちょうど良い。
5つ作り、自分の昼用に 2つ持って出かけました。

が、11時前、LINEが連打される音、
げっ、絶対これ Julianだよな、事件系のやつ、
と思ったら案の定、大当たりで、


くれる子が忘れてきたらしくて無駄足だった 💭

最悪 💭

帰る 💭


はぁぁぁ~? って話なんだけど、
よくよく話を 聞いて後で考えてみたら、
LINE交換も してたらしく、
確実に受け取りたいなら、前の晩に、
明日は お願いしますくらい、連絡しておくべきだったね。
翌日曜日に再度 赴かなくてはならなくなったとかで、
勉強時間も交通費も無駄! 困ったもんです。
帰宅後、お昼は これで。



  ≪カシラ焼き≫
  
写真は前日、作った時に撮ったものを 使用。
二人で 2本ずつ食べて、残っていたのも 2本でした。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月10日  肉巻きおにぎり | TOP | 6月10日  肉巻きおにぎり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)