゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月6日  生姜こんぶおにぎり

2024-07-14 16:30:00 | その他おべんとう
 

いくら熱中症で救急搬送されたにしたって、
メールの開封さえされないとか、死んだ訳じゃあるまいし、
と思ってたら、社長から話を 聞いて ビックリ。
水曜の夜中だかに、個人と会社、スマホ 2機 置いて家出、
それきり戻ってないんだと嫁から電話が あったらしい。
どうせ また夫婦喧嘩して勢いで出てったんだろうけど、
くだらない、ガキじゃあるまいし、あほ過ぎる。
抱えてる お客さんから電話が来たら、また嘘つくんじゃん。
何の為に大学へ行ったんだか、
仕事は できない、頭が悪い、考えは甘い、
言い訳と嘘しか言わない オッサン、どうしようもないわ。





≪生姜こんぶおにぎり≫



フジッコの生姜こんぶを ごはんに混ぜ、石垣の塩で握って。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 小倉 3歳未勝利 (2024.7.6) | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう