゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

グランドーム千葉富津  夕焼け

2023-06-11 04:00:00 | Camp♪
 

買い出しを して スーパーを 出た時には、
空は曇ってしまっていて、それは それは ガッカリ。
富津岬へでも車を 走らせようと話してたんだけど、
諦めて翌日にすることになったの。
それでも、週間天気予報では、
台風の辺りから見渡す限り☂マークだったことを 考えると、
雨が降らなかっただけでも スゴいことなんだよね。






暮れて来ると空は こんな風になって





おかあさん夕焼け きれいだよ! と喜んだ Julianが





スマホ片手に あちこち走り回ってた

















最後の この一枚は Photo by Julian







この記事についてブログを書く
« グランドーム千葉富津  BBQ | TOP | グランドーム千葉富津  火遊び »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪