゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

まきば便り「27」猫と馬

2023-06-08 19:30:00 | about MIYAZAKI&HOKKAIDO
 

ってか さとちゃん、こんなに私んとこへ写真 送って来るなら、
ブログ再開すればよいのに。






ニャン相の悪い にゃ助くん、顔を チェックしようと思ったら、
全部 目を 閉じてるとこだった (笑)





あったかくなって来たから、砂の上も気持ち良いんだろうね。
ちょっと この大きさじゃぁ分からないけど、
本当に幸せそうな顔を しています。













弟子屈から帰って、
外に居る お馬さんたちの水槽を 久しぶりに洗ったんだとか。





いたずらして ホース引っ張るから監視中なんだそうです (笑)





よく柵を 破壊して逃走してたっけ。
こどもみたいだね、思いもよらないことしてくれて。









この記事についてブログを書く
« まきば便り「26」収牧と狸 | TOP | 6月2日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | about MIYAZAKI&HOKKAIDO