陽だまりの旅路イスキア

あ、slice of life…日向香を感じる日々の暮らし…

2018今年の桜Ⅰ 通り抜け

2018年04月14日 | nonoka

今年も造幣局の桜の通り抜けに行く。
あいにく雨模様であったが、それでも
沢山の人出であった。ここもはやり
今年は早く咲き進んだようで、黄桜
などはもう見頃を過ぎていたように思う。
八重桜などは満開であった。
外国の方たちが多かった。特に今年は
欧米系の人もちらほら見受ける。
桜を愛でる日本人の心とは少し違うけれど
みんなやはり美しいものは好きなのだ。

写真は“夕暮”という綺麗な名の桜です。

外つ国の人も花人通り抜け
コメント    この記事についてブログを書く
« さらば鎌倉 段葛 | トップ | 2018今年の桜Ⅱ 通り抜け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nonoka」カテゴリの最新記事