ベンツやBMWはそのカラーが形にも表れます
たぶん目をつぶっても音だけでわかる人も多いことでしょう
写真のサントリーの各瓶は名前を裏にしても
その形で銘柄がわかりますし、飲めばそれこそわかる方が多いことでしょう
ブランドは一朝一夕にて出来るものでは有りませんが、
この葬儀業界のブランドたる地位の業者さんも少なからずございます
なにが違うのでしょうか、
一昔前にベンツに乗ったときの高速安定性は、国産の比ではなく
「車はエンジンよりもシャーシーが早くなくてはならない」ベンツの
哲学が見て取れたのです、
BMWも高い車ですが、これもすばらしい車です
やはり「哲学」をもった
頑固な意志は貫くことが、ブランドの位置を高めているのでしょう
違いがわかる人にこそ・・・
このボトルも、ベンツもBMWも言っているようです
葬儀は非日常の世界ですから係わることは少なくても
拘ることへの追求は頑固なまでに
守りたいものです・・・
たぶん目をつぶっても音だけでわかる人も多いことでしょう
写真のサントリーの各瓶は名前を裏にしても
その形で銘柄がわかりますし、飲めばそれこそわかる方が多いことでしょう
ブランドは一朝一夕にて出来るものでは有りませんが、
この葬儀業界のブランドたる地位の業者さんも少なからずございます
なにが違うのでしょうか、
一昔前にベンツに乗ったときの高速安定性は、国産の比ではなく
「車はエンジンよりもシャーシーが早くなくてはならない」ベンツの
哲学が見て取れたのです、
BMWも高い車ですが、これもすばらしい車です
やはり「哲学」をもった
頑固な意志は貫くことが、ブランドの位置を高めているのでしょう
違いがわかる人にこそ・・・
このボトルも、ベンツもBMWも言っているようです
葬儀は非日常の世界ですから係わることは少なくても
拘ることへの追求は頑固なまでに
守りたいものです・・・