A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

一つブラボー!

2018-02-20 23:26:26 | ゲームな話

 というわけでずーっと昔のそのまた昔に購入したっきり放置してた「Halflife2 EP1」をクリアしました。
 しばらくFPSやってなかったのでやりたくなったんですが、ちょうどよく放置してたのを思い出してプレイ。
 後半戦はイージーでもなかなか苦労しましたが、ボリュームも控えめだったので今日中にクリアできました。
 実績の方は攻略を参考にしつつ「ゾンビに送り火」以外解除。
 ゲーム中1発しか銃を撃たないという条件の「一撃必殺」の解除を狙ってたので銃器類が使えなかったのが辛かったですね。
 こういうのって自分で気づかないうちに使ってたりするので解除できるか不安でしたがなんとか解除。
 次回プレイで「ゾンビに送り火」を解除したら、そのままエピソード2に行ってみようかな。
 なお本家2の方の残り実績は最難関の2つが残っててなかなかやる気が起きない……。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ戦利品レビュー同人ゲ... | トップ | 冬コミ戦利品レビューその他... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事