空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

禁断の虎走

2017-09-17 19:47:09 | ランニング
台風接近、トレーニングも畑仕事も出来ないだろうと色々な用事を済ませることに…

我が家の墓参り→オレンジ下見→(豊橋)→大橋のお母さんに挨拶→松本選手のお店へ

そこで…

今季用シューズを選んでいると、お買い得なシューズが目に…

ターサージール4 ついにXR'92mamaが禁断の虎走」を手に

果たしてこのグリップに足が耐えられるか

「何を履いてもフルは辛いんだから、気に入ったシューズで走りましょう。違った自分に出会えるかも
2年連続佐渡A完走の主婦トライアスリートの言葉に背中を押されました。
確かに自分とシューズの相性は、履いて走ってみなければ分かりませんね。
まずはみどり湖でハーフにチャレンジ

(あれっ、ところで僕のシューズは

(いいの、いいの、父はもうシーズンオフなんだから

その後、回転寿しで昼食→大橋のお父さんの墓参り→(岡崎)→とらいあんぐるでバルブ修理→(浜松)→北海道から帰還した長老のところに顔を出して帰宅、疲れましたが充実した1日でした

明日は久しぶりのシャンボールラン

今日のトレーニング:
・AM7:30 ラン/5km(4'56"/km) 
 遭遇したランナーから「よく自転車で走ってるよね?」 誰

コメントを投稿