ちょいスピでセラピー的なKizukiの日々

色んな世の中の出来事、セラピーなどから気付きを得て、ありのままの自分に還ることを目指して生きてます。

ゴルフの新手 人集め手法

2018-10-15 09:01:12 | スポーツ

秋のぴーちゃん祭り
詳細です。といっても、200%自由人のぴーちゃんなのでどんなアルケミーが起こるかか乞うご期待デス。

このところ、ワークショップを開催して来ましたが、ぴーちゃんのお話をじっくり深く聴きたいとのリクエストにお応えして又原点に立ち返り

一日中ずぅっとぴーちゃんのお話会
ぴーちゃん算命学、実はスゴイんです、
この算命学と開花したぴーちゃんのフラワーエッセンスをメインテーマに当日の参加者のリクエストに応えてぴーちゃんの無数の引き出しからお話をします。みつばちの話、人生観、コイバナ、フラダンス、オーラソーマ、テーマは限りなくハートx2この時間は貴女への素晴らしいギフトになる事は間違いアリマセン
   10月30日(火曜) 10月31日(水曜)
        11月1日(木曜)
いずれもおよそ10時から17時
参加費用 1日15000円 2日間29000円 3日間43000円
     モーニング、ランチタイム、ティータイムを含む
     ぴーちゃんからのナニカのお土産つきプレゼント 
     最寄り駅への送迎シマス
      
夜のぴーちゃんを囲む懇親会 3500円
     懇親会だけの参加もウェルカムですよ。
夜お泊り希望の方は、別途1泊1000円でお受けします。
     お風呂はスーパー銭湯利用で別途650円要

コンサルテーション 12000円(50分)
 ・オーラソーマ・イクイリブリアムボトル(50ml)5,616円をプレゼント
    連日の17時30分から1枠のみの限定
ぴーちゃんのコンサルテーションが受けれるのは激レアです。
     この機会にぜひ。

お問い合わせ、ご予約は お気軽に
ayachan@@apan.interq.or.jp ←こちら、主催者さんに直接ご連絡となります。
@を一つ減らして送信してくださいね。

私に申し込んでもらってもいいですよ~
chakra@aura-soma.name
  縄文の人、太陽の人、ぴーちゃんに逢いに来てね
       

******************************************

 「潜在意識ってなに?」
 「潜在意識をもっとうまく活用できるようになりたい!」
 
   潜在意識のことを知らないがゆえのあるある、
       潜在意識のことを知ってるがゆえのあるある、

  
   いろんな「あるある」を吸収して、自分のものとしちゃいましょう!


   「潜在意識あるある お茶会」

 【日時】
      10月25日(木) 名古屋 マリオットホテル15F「シーナリー」    10:00~12:00

 【参加費】
     名古屋   ¥3500(アフターヌーンティーセット代)

 【参加人数】
     名古屋    限定6名様   残席3名

 【参加資格】
  潜在意識のことをまったく知らない方も、ちょっと知っている方も、勉強されている方もどなたでもOK!

  お問い合わせ・お申込みは、

    chakra@aura-soma.name 些羅えつこ  までお気軽にどうぞ

************************************************************************


NEW! モニターさん募集

 「潜在意識書き換えカラーセラピー」
   近くリリース!

  モニター募集は満員御礼となりました。
  これでモニターさん募集は終了いたします。
  ありがとうございました。
  
 ************************************

 
本を出版しました!

  「オーラソーマの奇跡と私の気付きの日々」
    ~潜在意識を”色”として客観視することで劇的に人生が変わる~


オーラソーマというカラーセラピーに出会って10年。
オーラソーマに取り組むことによって自己成長してきた記録です。
スピリチュアルな世界に足を踏み込むと誰もが気になる
「自己受容」とか「ありのまま」ということなどについての
理解について述べた本。

ご購入はamaon.から → こちら




***********************************

「無料メール講座」やってます!

「輝きを増す自分創造の泉 メール講座の詳細とご登録はこちら




<このメールを購読するとどんなメリットがあるの?>


*自分と他人を比較して落ち込んだり、焦ったりしなくなります。


*オンリーワンの人生を自力で歩き出すことができます


*自分らしく、ただありのままでいることに誇りを感じられるようになります。


*ほんとうに自分の好きなことを思い切りやって生きていけるようになります。


*目標が明確になります。



*******************************************











昨日の日曜日は、日曜日の過ごし方としては私的にはよく「あるある」な、ダーリンとゴルフに行ってきました。
するとダーリンが、
「ネット見てたらさぁ、今、1人でエントリーする方法があるんだよ」
と話し始めました。



以前からたとえ1人でだって、どこのゴルフ場でもエントリーは出来るけれども、同様に1人で、とか2人で、という人がエントリーをしてきた場合、そういう人と組み合わせになって回ることができる、というものでした。(※ちなみに2人の場合は、「ツーサム保証」と言って、この2人でだけ回りたいから他の人とは組み合わせないでください、という料金を支払えば、2人だけで回ることができます)
でも、やっぱり「どういう人と組み合わせられるかわからないっていうのはちょっと不安」という人が多かったからでしょうね。
ネットの掲示板のようなところにたとえば1人でエントリーしておくと、そこにわらわらと集まって一緒に回りましょう、という人が4人になった場合、その人たちのプロフィールを見ることができる、というようなものが出来たらしいんです。
そしてそのプロフィールを確認したあとに
「え~、この人とはやだ・・」
と思ったら、エントリーを取り消せる、ってわけです。(そういう見え見えなのも、あとで取り消されたら、取り消されたほうはショックだと思うんですけれどね・・)



そしてそのエントリーに必要なのは、「ハンディキャップ」と「年齢」と「ニックネーム」と「性別」だというのです。
これはちょっとおかしいと思いました。
「ハンディキャップ」が必要なのは当然のこととして、わかる。
シングルの人がハンデ36なんて言う人とは一緒に回りたくないって気持ちはわかりますからね。
けれど、どうして「年齢」の申告が必要なのか?
そして、本名でなく、「ニックネーム」のエントリーなのか?



ダーリンが続けて言いました。
「これに、最初に女性が1人でエントリーしたら、その人はタダになるらしいよ」
と。
はは~ん、とそれでわかりました。
たとえば、「ハンディキャップ」はいくつでもいいとして、「年齢 28」で、「ローズ」なんてニックネームで「女性」が1人でエントリーしていたら、もう一緒に回りたいオヤジが群がってくる、ってそういう寸法ですか・・
「だから、えっこちゃんも平日にふっと、そうだ、今日、ゴルフやりたい、って急に思い立ったら、ここにエントリーしたら? タダでできるかもよ。」
とダーリンは言うのですが、逆にごめんこうむります、と言いたいです。
そんなエントリーの仕方、「ゴルフで婚活」とか「ゴルフで合コン」とか「ゴルフでお見合い」とかそういう匂いがぷんぷんするじゃないですか。
そこまでじゃない、そういう人ばかりじゃないですよ、やめてくださいよ、そういう決めつけするの! という声も聞こえてきそうですが、だって、これ、いっとき居酒屋で女性という甘い匂いにつられて入ってくるミツバチの男性をGETして単価をあげたい、っていう手法と一緒じゃないですか。
そこで一緒に食卓を囲んで、なんでもない話に花を咲かせて楽しく飲めたらいいな、っていう男性に対して、「へへ、うまくいけばタダでご飯食べれちゃう」っていうさもしい根性の女性に先に入ってもらうためのものでしょう?
これをゴルフに当てはめたら、純粋にゴルフをやりたい女性がすることじゃない、って思っちゃう。
逆に1人でエントリーするのはやぶさかではないけれども、別に私はタダを狙っているわけじゃないから、って言う人はエントリーしにくいですよね。



「それ、で、あなたはそのサイト見てみたの?」
と言ったら、
「うん」
と言うので、
「どういう人がエントリーしてた?」
と聞くと、
「だいたい年寄りばっかりだな。それもいつも同じ人ばっか。『74歳』、『ニックネーム えりぽん』 とかな。」
74歳でニックネームがえりぽん!!
勇気あるわぁ・・・
わたし、絶対そういうの、無理無理。



私はつい、こういうの、逆差別だと思ってしまう。
堅いのかな、考えが。
そりゃプレー代がタダになれば儲けものなのかもしれないけれど、私は嬉しくはない。
逆に居心地が悪いっていうか、収まりどころがない、っていうか。
私は広告塔に使われたんですよね?
私がエントリーしたおかげで、あとの3人が集まってきたんですよね? だからゴルフ場としてはそれでOKなんですよね? なんていうふうには堂々ととても思えない。
ちゃんと施設を利用して、それで堂々と何にも払わずに帰ってくるって無理だな。
女性であるってだけでそれで男性をおびき寄せる力があるはずだ、って発情してフェロモン出しまくっている猫じゃないんだから、そういう扱いってあるかぁ?って思ってしまいます。
逆にエントリーして誰も集まらなかったというのもそれはそれでショックだし(笑 なんだ、いちおーやっぱりショックなんだぁ、と笑われそうですが)



食べ放題とかで女性の値段のほうが少し低めの設定になっている、っていうのはわかる。
単なる胃袋の容量を考えたとき、やっぱり女性のほうが食べられないでしょうし、っていう配慮からだと思ってます(もちろん、例外もあるけれど)
でもね・・
このゴルフのエントリーの方法やら、女性が1番にエントリーした人はタダ、とかっていうのはどうしてもいただけないし、私はいくら平日にヒマな日があっても遠慮いたします、と消え入りそうな声で申し上げるのみです・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿