会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

◎ずっきーに◎

2017-07-30 18:27:49 | 音楽

ズッキーニ。

とある人からの会津情報によると

会津では、

”ズッキーニ詰め放題 一袋100円”

なーんてことがあるそうで、

うらやましい限りです。

あんこさんの実家近くのスーパーでは

1本ずつ丁寧に袋に入って、一袋86円で売っておりました。

よくみれば・・・・

「福島県産」。

頑張れ!

ということで

あんこさん二袋(つまり2本)購入。

そして、先日のお料理教室で作る予定だった

”ズッキーニの詰め物ローマ風”を作りました。

ちょっと頑張って、牛挽肉を使いました。

やっぱり挽肉でもギュウはぎゅう。

美味しいね!

シュワシュワ泡に桃をいれて、いただきました。

プラス、ニョッキもね

おうちご飯。

リラックスして美味しくて

最高だね

 

みなさま、良い夏を!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿