会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

きょうのあんこ

2019-06-01 13:48:48 | つぶやき

ご無沙汰してます。

6月初日。あんこさんは千葉県の実家におります。

明日、東京で用事があるので。

写真は庭の紫陽花。

母の日にプレゼントしたものを母が庭に植えているんですけどねぇ・・・

これは何年か前に流行った”墨田の花火”だったかな。。。

まだ、早いです。

ようやくちらほら咲き始めました。

よく育ちすぎてあんこさんの身長くらいの大きさになっちゃいました。

母は土いじりが不得手なので

昨年の紫陽花は上手く育たず消えちゃいました

その前の年のもかな・・・・。

 

最近のあんこさん、空咳が変です。

もう2ヶ月近くなります。

膠原病の疑いもあるので

呼吸器内科に3ヶ月ごとに通っていて

レントゲンを撮って様子を見ているのですが

3週間前に行ったとき

「変化無いね」

と一蹴されて、大丈夫なのかなぁとほっとしたのですが

何。。。

咳。全然、治まらないじゃない?

特に話をしていて、調子が乗ってくると

むせるように激しく咳き込む。。。

だから、話をするのがちょっと億劫になってる。

 

来週、再来週と私事が続くのでなかなか病院に行けないのだけど・・・。

治まってくれないかな。

コホン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿