会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

チェロレッスン↓

2009-05-31 15:14:09 | 音楽

きゃー^^;

やっぱり~??!

昼食を終えて、いきなり、

「では、1ヶ月の成果を、お願いします」

と、いわれても、心の準備が・・・・

エンドピンの長さから、注意され・・・

「長さは、毎回一定にした方がいいです!」

(だよね~

「左手はきちんと開いて4つの位置を覚えてください!」

(あーーやっぱりぃ!

「指で音を探りながらやると、その時はいいけれど

速い曲とか先々ついていけなくなります。」

「移弦のときに、アップ・ダウンに気をつけてください!」

(あー、自分でも、なーんかトリックに引っかかっているような気がしてたんだぁ

「弓はもっと軽く持ってください」

・・・・・・

なーんていわれてしまうと

一人で弾いていてもいい音出ないのに

輪をかけて

         きぃぃぃぃぃぶー

     きひひしゃすぅ~

        ぎぃきゃしゃしゅび~ン

恥ずかしい・・・

また、一ヵ月後

今度は、音楽にならなくても

せめて

になるように頑張りますぅ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿