会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

yuinobaに行きました

2016-03-12 19:09:18 | つぶやき

金曜日の夜、会津若松で開かれたワインを飲む会に参加。

久しぶりに会ったメンバーと

よく飲み、よくしゃべってしまいました。

土曜日。

Hattando(ハッタンドウ)にランチに向かったら。。。

駐車場が

あきらめて向かった先が

yuinoba。

樹の音工房のカフェ。

こちらは、Hattandoと真逆の

珍しい。

パスタランチを頼んで、ひとりでゆっくり。。。。

勉強してました

(仕事上、必要な単位を取らなくてはならず。その期日が3月31日なんだな

最初にコーヒーとサラダが届きました。

コーヒーはほのかに甘い優しい風味。

引き続き勉強をしていると

お客さんが一人。

彼女は食事はせず、販売している雑貨類を見ていた。

手作りのものをじっくり見ていたけど。。。

多分、彼女は、作家さん。。。じゃないかな。

何も買わずに帰っていきました。

そうしているうちにパスタが届いた。

ドライトマトのペペロンチーノ。

ソーセージがちょっと添えてある。

うーん、ちょっと、味が単調な感じ。

食べ終え、少し勉強したところで

若い男女のカップルがやってきてランチを取っていました。

雑貨類を見ていたら

ウエストがゴムと紐で調整できるスカートがあって

どーしても気になって買ってしまいました。

こーゆーゆるめな雰囲気大好き!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿