会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

HOCCHINO⇒だれか、教えて!!

2009-01-24 17:49:05 | つぶやき

HOCCHINO CORTILE(つづりに自信なし・・)

ホッチーノ。城前にあるカフェ

2年位前に発見し、「モルタデッラ」「リコッタチーズ」のパニーニなど

イタリアにこだわったカフェ・・・・

が、しかし、ずっと、連絡が取れない・・

電話をしても誰もでず・・・・

今日もお店に行ってみた・・・

「準備中」の札が表にある・・・

ドアを押す。

!・・・開いてる。

「こんにちは・・、誰かいませんか?」

・・・・・・

返事無し。

結局、やっていなさそう。

もう、ほぼ2年、開いていた時にめぐりあわない。

誰か、Cafeホッチーノの今を教えてください!!!

営業している日があるのでしょうか?

毎週、水曜日、絵画教室に場所を提供していると聞きましたが

まだ、そのお教室は続いているのでしょうか???

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日営業と聞きましたが、 (オリオリ)
2009-01-24 21:48:32
閑散としていますよね。
たとえば、紅茶もコーヒーも
鮮度のいい茶葉や豆のほうがおいしいので
土日営業はどうなのでしょうね。

水彩画教室は先生に聞いてみますね~~。

城東町なら、県立博物館入口のかみしろやという
山都のそばがおいしいですよ!!
返信する
オリオリさん、お返事、ありがとうございます。 (あんこ)
2009-01-25 21:52:44
ホッチーノ、営業をやめてしまったという噂も聞こえてきます。イタリアン食材を手に入れることも難しいみたいですし・・・・。

「かみしろ」さん、行ってみます。山都のおそば、now in season!って感じですね~。

オリオリさん、気温の変化が激しいこのごろ、ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿