会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

パソコン。。。

2014-05-05 10:38:36 | つぶやき

パソコン変えました。

今までLet'sNoteを使っていたので、それを探していたのですが。。。。

会津若松の家電屋さんでは現物を見ることができず

東京から帰ってくる直前に新宿のビックロに行きました。

 

Let'sNote、あるにはありましたが、ドライブ無し。。。

ドライブ有が欲しかったので、聞けば

「今シーズンのものはメーカー在庫無し、夏に発売があるはずですが、未だ発表無し」

とのこと。

使っていたLet'sNoteはXPのため、買い替え必須。

うーん、他にドライブ搭載のモバイル型は?と聞けば、

「今はかなり品薄で、これが緊急でつい昨日だか一昨日だかに入って来ただけです。。。」

といって紹介されたもの。。。が、いま使っているPCです。

dynabook。。。。

箱を開けるなり、ショック。

 

アダプタがでっかい★

 

どうりで重かったわけです。

これじゃ、モバイルじゃない。

 

ぶつぶつぶつぶつ。。。

 

フレッツ光の接続のためのCDを読ませようとすると。。。

あ、Windows8は非対応でした。。。。

 

あ″あ″あ″あ″ーーーーーーっ!!!★

 

お気に入りじゃないし、面倒だし、、、

自分の世界に籠ってしまったあんこさん。

そんなあんこさんに、夫。

 

「パソコン、返して来たら?」

 

もう通電しちゃったし。

 

 

うーん、慣れるだろうか?

なんかなぁ。。。。

 

この後、ブログも引っ越さないといけない。。。。←ぷららがブログサービスを止めてしまうのです。

 

この連休は、PCと格闘か???

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿