会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

松雪餃子

2021-06-27 14:44:33 | つぶやき

いやぁ、月日が経つのは早い!

この写真は、6月6日に撮ったもの。

夫が買ってきてくれた餃子を焼いて食べて

感動したあんこさん。

無人店舗を見学に。

店内は、撮影しなかったので、写真無しです。

ガラス扉の冷凍庫が4つ。

朝早かったので、ほぼ満タンに入っていました。

夫が、前日買いに来たときは、3分の2位、空いていたとのこと。

お会計は、お賽銭箱みたいな箱に入れるだけ。

タレとか保冷バックとかも

「置き売り」

していましたが、おつりが出ませんから

・・・ただで持って行っちゃう人がいるのでは。。。。

横に、両替機があるといいのではないかと思った次第です。

 

 

二週間後。

食べきれずに冷凍しておいた餃子を朝食に焼いて食べてみた。

(焦げ付いちゃってうまく焼けなかったんですけど、

コツをつかみました!次は、絶対うまく焼きます

朝なので、当然、アルコール無し。

その状態で食べると。。。。

ちょっと辛いです。

なので、たれをつけずに食べれます。

それより、なめたけを混ぜた大根おろしと一緒に食べたら

美味しかったです。

お酒のお供に、最高な松雪餃子です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿