会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

Christmasの會津珈琲倶楽部

2016-12-25 17:37:41 | つぶやき

今年のクリスマスも会津若松で迎えます!

今年は23日から3連休。

22日は

あんこさん、職場の忘年会だったので

23日朝に會津に向けて出発しました。

お昼ちょうどに会津若松駅に到着。

お昼ご飯は、會津珈琲倶楽部へ。

入り口でサンタさんがお出迎え。

あんこさんの夫は何ヶ月ぶり?の訪問です。

カレーと迷いましたが、やっぱりフレンチトーストを注文。

やがてランチに付いているサラダを持って、奥様登場。

「今日はラッキーです」

と言われて出されたのが

そう、いつものポテトサラダじゃない。

プロシュートにみしらず柿、生モッツレラ。。。。

思わずワインがほしくなるくらい美味しい。

なんでも、前日ワイン会があり、そのためにチーズを取り寄せていたのに

昨日届かずに、今朝届いたんですって。

ほんと、lucky

やっぱり美味しい、フレンチトースト。

むっちり、もっちり・・・・!

あっという間にお腹の中に。

あ、肝心の珈琲を撮影しなかった。

後味が紅茶のような素敵な珈琲でした。

ここの珈琲も大好きです。

また来年もよろしくお願いいたします!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (會津珈琲倶楽部です。)
2016-12-27 19:27:54
来年もまたよろしくお願い致します(^^)/

コメントを投稿